2004年10月19日

マイアヒー

巷で密かにブレイクしてますねこの歌。
知ってますか?

マイアヒー
マイアフー
マイアホー
マイアハッハー

ってやつです。一度聴いたら頭に染みついて離れないことウケアイ。

直リンクしていいものか分からないのだけどとりあえず、見つけた分のまとめ

PV(http://www.musiqueradio.com/videos/vids/ozone-dragostea.htm)

ライブ(http://videos.eurodanceworld.com/clips/ozone_dragostea2.rm?pageid=av-results-in-browser-wrapper)
↑’80台のアイドルを思い起こさせる怪しげなステップは必見

flash(ttp://pinkmelon.net/maiyahi/maiyahi.htm)
↑hを足して下さい

詳しい日本語サイト(http://fukashigimusic.web.infoseek.co.jp/Dragostea_Din_Tei-Lyric.html)

どうやら、O-Zoneというルーマニアのグループが歌っているらしい。
そして、これは恋愛を描いた歌らしい。

電話パート歌ってる彼(Arsenie Toderasくん)が、それがしと同い年で、勝手ながら親近感が沸きました。
彼がまた妖しくてカッコイイ。
チキショー ルーマニアに生まれてれば一緒にノマノマイェイ!
やってたかもしれないのに。。

Ma-ia-hii!
posted by tomo at 01:44| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まじででじままじでじま!?
Posted by マイアヒマニア at 2005年04月21日 17:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/838537

この記事へのトラックバック

HITの予感
Excerpt: 夏の旅行中に聞いて、変なメロディーが耳に残っていた歌なんだけどyahoo知恵袋で「タイトル教えてください」って質問したら親切な人が答えてくれた。 O-ZONEの[Dragostea Din Tei]..
Weblog: シャチョウの旅日記
Tracked: 2004-11-24 02:14
×

