2004年10月15日

虫を喰らう男−むしむしQ

前のエントリで虫がとーても嫌いだと書いたですけども、
どうやらこれを片っ端から食べてしまおうと言う人がおるようです。
そういう趣旨のサイトを発見したので紹介しますであります。


上に書いたとおりわたくしは殺すのも嫌だといっておるのに、
この人はそんなの通り越して食っちゃってますので読んでいて少し痛快です。
迷惑なことに、一品目(?)ごとに、味や調理法を丁寧に、
かつ面白おかしくレビューしてありますので、
気持ち悪いなあと思いつつも一気に読破してしまった次第でございます。


食べられちゃった虫たち紹介も兼ねて、他人のレビューを無許可でレビューしてみます。
別にこれを読まなくてもサイト見てもらえたら、これでもかというぐらいよく分かるので
飛ばして結構です。
ただ、グロテスク度満点なので、下のを読んだだけで精神に異常をきたしたひとは
サイトへ行かないことをオススメします。泡吹きますよ。


ミミズ
 ミミズの開きの画像、本当にキました。
 見た目は、意外にもとっても鮮やか。しかしながら
 【キッチンにあっても違和感ナイネ!】とか書いてありますけども
 違和感有ることこの上なしです。 彼はそれを生で食ってますからね。
 貝に似てるとか言って。 初っぱなから衝撃でした。


クロイロコウガイビル(略してKGBらしい)
 ヒルです。
 あの、川とかに沸いて、人にくっついては血を吸いやがるとっても迷惑な虫です。 
 KGBは、オイラが知っていたヒルよりもかなりビッグサイズのもの。
 こんな気持ち悪い上に巨大ってだけでおなかいっぱいなのに、
 何を思ったかこいつをサラダにしちまっています。
 トマトとレタスと一緒に並べられると、オリーブに見えないこともなかった。
 いや、ムリがあるな。ゲプッ
  
ジョロウグモ
 これ、茹でたのと揚げたのの2バージョン調理してます。
 揚げた方のジョロウグモのたたずまいが、以前風呂場でゴキブリに熱湯をかけたときの
 彼の有様にそっくりで本当に憂鬱になりました。
 足がすべてぴーんと伸びていてグロさ満点。
 ちなみに、その姿に対する筆者の感想は【美味しそう!】
 あんたすげえよ。

とまあ挙げたのはごく一部で、
他にもスズメバチやらセミやらフナムシ(!)やら、
そうそうたるメンバーを、見境無く食しております。

そういえば、戦後28年間も戦争の終結を知らず、
グアムに潜んでいた横井軍曹もこのような食生活を営んでいたのかもしれないと思うと、
あながちバカにできたもんでもないですね。いや、断じて戦争いきたくないですけどね。

前置き長すぎだろうってことで
ココロの準備がおできの方のみどうぞ。
いきなりミミズ満載の画像が飛び込んでくるので、少し構えておくべし。

むしむしQ
posted by tomo at 06:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
画像を非表示にして文章だけ堪能しました。

この人のコワいというかスゴいとこは「グロい」とか「嫌い」とか普通の感覚をもお持ちなのに、食べちゃうってとこだと思う。

画像もちょっと見たいような…やめといた方がいいような……
Posted by nook at 2004年10月19日 11:18
苦手なら見ない方がいいかも・・・
あとこの人六畳一間でアンコウの吊し切りまでやったそうな。。
Posted by tomo at 2004年10月21日 04:57
はじめまして。
読んじゃいました。
グロですが、チャレンジャーですね。
Posted by りこ at 2005年04月27日 13:52
グロすぎます
Posted by ・・・ at 2005年10月17日 00:48
コウガイビルはヒルの仲間じゃないですよ。
プラナリアとかの仲間で扁形動物です。
KGBは好きですが食べたくは無いですね・・・。
Posted by at 2009年08月20日 17:40

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/dz-h13k/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月23日 09:43

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームプェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマヌコみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://CunE.ProTobeM.com/dcaroe7/
Posted by ぷにゃぁぁぁっち!!!! at 2009年08月30日 22:28

足 コ キって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやA Vだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足 コ キされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/3y3ujay/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月05日 08:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/811996

この記事へのトラックバック
×

