2004年09月27日

スロスロスロット、北斗の拳

ラオウ:そ・・その動きは・・! シン!!

ケンシロウ:ラオウよ・・ 天に帰る時がきたのだ!


というわけで、スロッターの友人にひっついて、
究極の兄弟愛を描いた(?)北斗の拳が題材の台で遊んでみたよ。
わたくしギャンブルはする気ないんだども、
見聞をね、広げるためにも一度ぐらいやっといていいだろうと。
ぱちんこは、そんな調子で一度やったんだ。

で。

えーんやこらポチポチとボタンを押していたら、
なんとすぐに大当たり!
アドバイスもらいながらだけど、ふんとの話だよ。
わるものをビシバシと殴って気持ちいい!

けんしろうかっこいい!ばんざい!びしばし!
ようし、もっとだ!

とやっていると、あっというまにコイン0。
やっぱり現実は厳しいのね。

などとやっている間に、スロッター友人は、大当たり連発。
エンディングが流れるまであたっておりました。
その後3時間ほど当たり続けて、結局14万の勝ち。
よこで、たまに彼からメダルをくすねてちょこちょこ打ちつつ、指をくわえてその様子を見ておるのでした。

くう、こりゃやめられなくなるのも分からなくもない。。
けど、もうやらないさね。


だけどもさ、あのお店に入ってる人ってダメダメな感じの人ばかりね。
髪バッサバッサのおばちゃんに何度も同じこと話しかけられたよ。困った困った。

(朝からいるんだろうねきっと。)なんて思いながら、ひきつって笑うしかなかったや。

メダルひろって歩いてるおじさんとかも居てね。

なんとなく不快。
そいうのもあって、いきたくないんだよ。

しかしながら、おお勝ちしたこともあって、叫びまくって、
なかなか楽しめた初スロなのでした。

でも、みごとに見聞も広がったことだし、もうやらない。
posted by tomo at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/684221

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。