2004年09月25日

恋するM

以前、フジテレビで「恋するM」という番組をやってました。

環境映像みたいなのに載せて、恋関連のメッセージを文字でひたすら流すこの番組。

タイトルはいかがわしそうなんだけど、内容はいかがわしくありません。

「K君、あれからどうしてる?
 私、やっぱりK君が居ないとダメ。
 でも、もっといい恋をして、あなたと笑って話せる日が  来るように、がんばるよ。」

  おーおー。恋してるねぇ。

「(11歳・女)」

  いやー、11歳ね。まだまだこれからじゃん!
  小学生だしね

  ・・・しょうがくせい。。


  ・・ハアァ?!

あなたは11歳でそんなこと言っちゃって
十年後とかどうなっちゃうんディスカ!

みたいなハプニングもありました。


自分の11を振り返ってみる。
確か、好きな子は居た。
ただ、手をつなぎたいなぁとか思ったりしただけで、逆にいじわるしたりしてた気がする。
あと、男女戦争とかいうかなり理不尽なゲーム(?)やったりね。
おじさん参った。

あ、やべ そういえばおじさん、しばらく恋してないや
posted by tomo at 23:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
恋するM
去年同じクラスの男の子が投稿したのが出たよw
なんか家で爆笑だった(●´∀`●)ww

どんなんだったっけな、、えぇと


「君を好きになれて僕はホントゥによかった。
 
 幸せになってね。」


とかww

(●´∀`●)あひゃひゃひゃひゃ悲しい!
とかわろてましたw

思い出しておもしろかった
Posted by ぁんず at 2004年09月29日 00:48
恋するM
去年同じクラスの仲よかた男の子のやつが出たょっ
めちゃ切なすぎて爆笑しました。


「君をすきになれて僕はホントによかった。

 幸せになってね。」


て感じ。(詳しくゎ覚えてない・・)

幸せになってねって・・ねぇw
(●゜∀゜●)あひゃひゃセツネェ!!!
てわろてましたゎ

Posted by ぁんず at 2004年09月29日 00:51
あれ・・。

一個目でアクセスでけなかったのに・・。
まぁこんな感じですた。w
Posted by ぁんず at 2004年09月29日 00:52
なんかね、サーバが大変らしくて、読み込み遅くなってるっぽいのよーごめんよう

で、友達が恋Mでたって、全然じまんにならんね!
その子の恋は実ったんだろうか。。
告白される側からしたら、キモチワルイってひともいそうなんだけど・・
Posted by とも at 2004年09月29日 04:37
(・∀・)なんかとっても奥手な人だったから
どーなんだろうね。
でもきっとみのらなかったから
幸せになってって望んでたんだと思うよ(笑)

女の子の名前忘れたけど
普通に実名使って告ってたケロ、、

明日携帯フッカツーの。
Posted by ぁんず at 2004年09月30日 00:38
Posted by at 2005年03月07日 00:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/670572

この記事へのトラックバック
×

