2004年09月12日

3年ぶり体育祭

弟の体育祭行ってきたっちゃけどさ、
これがまた暑か暑か。
胸元がおかしな焼け方してたまらんかったとって。
今も痛いっちゃけん。どげんしてくれるとって。いやマジ。

彼は俺と同じ高校通っとるから、
色々思い出す事もあって懐かしい気持ちになったよ。
先生ともゆっくり話せたけん余計ね。
先生っつったらサ、
俺のおかげで、色んな先生に可愛がってもらっとるみたいやんね。弟。
うーんなんて美味しい思いをしとるんだ。
弟ももう3年やし、ちゃんと学校に出向くのは次の就職報告が最後やね。多分やけど。

同期のやつ誰かきとるもんだと思っとったら、1人もおらんのやと。
 今ごろ暇なのはオマエぐらいやぞ
って大体の先生に言われちゃったよ。テヘ。
うるせえ。やっぱり、冬も来てやるからな。
オイラは高校が好きなんだ。
posted by tomo at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

