2004年08月15日

xxTB企画xx 『ぼく、わたしのネット歴回顧録』

あなたは、どれぐらいの間、どのようにインターネットに関わってきましたか?
ここらで一つ、自分のネット生活を顧みてみましょう!
電話回線、ISDN、ADSL、FTTH、無線LAN・・と、接続手段も進歩してきました。
ネット人間が100人居れば100通りのストーリーがあるハズです。
 
TB初めて!という人も、玄人だよ私は。という人も、色んなエピソードを寄せて頂きたいです。
へ〜へ〜と呟きながら眺められる記事になればいいなと思います。
 
=参加方法=
このエントリに、あなたのネット歴を振り返る内容の記事でトラックバックしてください。
トラックバックURLは、「 http://blog.seesaa.jp/tb/451275 」です。
参加といっても、お祭り気分なので気軽にお願いします。
ここへのリンクを貼る・貼らないについても、関知しませんのでご自由にどうぞ。
というわけで、トラックバックの練習にでもOK。
 
尚、このエントリは、d-s-jさんの/media/tora_ban02.gifのお力をお借りしておりますであります。

生まれて間もないブログなので、 放置長期プレイの精神で参りたい所存ディス。
posted by tomo at 18:42| Comment(1) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美夕さん、TB有難う御座います。
いかようにしても、そちらに書き込むこと叶わなかったため、
ココでコメントさせていただきそうろう。
TYPE KEY登録したのだけど、いやはやなんとも難解。。
・・なりきれないので山南やめます。

モバイルギアなんて初めて聞きましたよ。 なんか強そうですね。
おいらのパソコン初号機は6歳になりますがご健在。
今活躍中のノートは、最近鼻息が荒くなって来ました。
どこか、G-SHOCKみたいなコンセプトでパソコンつくってくれないかなー。
Posted by 山南とも at 2004年08月17日 03:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451275

この記事へのトラックバック

xxTB企画xx 『ぼく、わたしのネット歴回顧録』
Excerpt: のびちぢみ: xxTB企画xx 『ぼく、わたしのネット歴回顧録』 あれは99...
Weblog: Waive-it - ver.0.9.1 -
Tracked: 2004-08-16 19:21

xxTB企画xx 『ぼく、わたしのネット歴回顧録』
Excerpt: 3日間のお盆があっけなく終わってしまいマジメに働く気になれなくてウロウロしててのびちぢみさんちでこんなのみつけて参加。 …で、ネット歴…。
Weblog: cucumber papa
Tracked: 2004-08-17 18:24

ネット歴6年回顧録
Excerpt: わたくしのインターネット歴は、高校1年からの6年。1998年〜ってこと。 親に、パソコンがいかに素晴らしいかをとうとうと説き、受験合格を武器にゲッツした。   最初は、ネットサーフィ..
Weblog: のびちぢみ
Tracked: 2004-08-17 19:04

私の 『PC&プロバイダ歴 etc…』
Excerpt: N女史の処で楽しげなTB企画記事を読んで、ふっと振り返ってみると、 えらい長かった…。(しかも、全然れべるあっぷしてない辺りがへたれ) 以下、つれづれなるままなワタクシ歴でございます。
Weblog: 螺旋階段につづく空
Tracked: 2004-08-24 10:47
×

