2004年09月15日

【結果】うーろん茶でiPodゲトー

わたくし、さりげなくウーロン茶でiPodもらえるキャンペーンでiPodをゲトーするために日々励んでおりました。

そして、たったいま結果が出たのであります。
ポイントを貯めつつ、ウーロン娘を育て、
16ポイント目で晴れてカンフー大会に出場し、相手に勝てばiPodゲトーなこのキャンペーン。
早速レポートさせていただきます。

それでは紹介しましょう、おいらの愛弟子、めめ子です。
めめこ1

なんというりりしさ。
この1ヶ月、辛苦を共にしただけあって、目に入れても痛うござらん。

そしていざ大会へ
めめこ2

おお、燃えてきた。
もうiPodは目の前だよ、めめ子。
iPodゲトーした暁には、俺とけ・・ケッ・・結・・

ルーレットがまわり、対戦相手が決定。

めめこ3

・・・。

勝てる!
パピヨンとか言って、なんかよわそうだ!

よし、必死に練習した、流星ソバットをぶちかますんだ!
いけ、めめ子!

あたったあああ!! ソバットばんざい!


そこで、相手もすかさず、必殺の翻弄分身術をだしてくる。

(実際の音)ボコボコボコッバキッボコボコッ




めめこ4

めめ子・・泣くなよ。
今日の晩飯は、おまえの大好きな餃子たべにいこうな。

グスン。

サントリー嫌い。
posted by tomo at 16:55| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

だめ格言

高校のときから、ハマってたビリヤード。
大学1年目のあるひ、とても上手い先輩に
ビリヤードいこうと誘われたが、金銭的にムリだと断ったとき。
彼いわく、

「金があるかないかじゃなくて、(玉を)撞きたいか撞きたくないかが問題だ。」

妙に納得して、それいらい堕落の道を駆け下りてゆくのでした。

南無。


最近アンマリいってないんだよねぇ。
ひさびさにいってみたら、変な筋肉つかって筋肉痛になったよ。

だれかやろうYO。
posted by tomo at 07:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

